忍者ブログ
pkg自宅企画です。 まずは案内をご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆キング(NPC)
【国王】レシラム♂寄り ルーファス
名前:Rufus=Whitford (ルーファス=ホワイトフォード)
「ザカリア国王、本日の勝利は私達がいただくことを先に宣言させていただこう!」

・性格はおだやか、城の者も国の者も心から大切に思っていて態度も非常に温厚、人当たりも良い。
・賑やかなことが大好きで祭事もとにかく賑やかで明るい、しかしはしゃぎすぎで周囲から咎められることもしばしば。
・一つの方法を工夫することが得意、頭の回転は遅いがゲームの戦術はたくさん持っている司令塔。
・国民からもとても慕われている反面、報酬や体制が皆平等であることに対して国王に不満を抱く者も少なくは無い様子。


◆クイーン
【王女】スワンナ♀ リリメリア


◆ルーク(残り1)
【密偵】ゾロアーク♂ トウマ
【未定】


◆ビショップ(残り1)
【司教】ウルガモス♀ カルディナ
【道化師】


◆ナイト
【騎士】★アブソル♂ ジルフェ
【騎士】ギャロップ♂ ルイス


◆ポーン(残り6)
【見習い騎士】
【見習い騎士】
【魔導師】バクフーン♂ イリヤ
【魔導師】
【学者】
【庭師】ハッサム♀ イレーネ
【画家】
【音楽家】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
yamako.
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]