忍者ブログ
pkg自宅企画です。 まずは案内をご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・当企画では枠数も少ないことやゆっくり作業をしていただくことも含め、希望枠の保守の申請を受け付けます。

・保守を受付てからの設定受理期間は「3週間」とします。
⇒締め切り日時の掲載はしますが、締め切りが過ぎた場合の連絡は御座いませんのでご了承下さい。
⇒締め切りを過ぎてしまう場合はご連絡いただければ一度だけ延長期間を設けます。

・参加上限人数は特に定めていません、お子様を動かせれる範囲で何人でも参加可能です。
⇒一度にとれる保守は「1枠」です。

募集開始:3月6日 21:00から(予定) またツイッターでもアナウンスします。


* * *


〔保守希望申請テンプレート〕

1:親御様の名前
2:希望枠
3:返信用連絡先
・この連絡先は不備があった場合のみ使用させていただきます、基本的にブログの更新やツイッターでの連絡でご確認下さい。


* * *


〔設定申請テンプレート〕

【名前】
・お子様のお名前
【原形名/性別】
【チェスの駒名/役職】
【一人称/二人称】
【年齢/身長】
【詳細設定】
・文章は最低でも五文程度お願いします。
・詳細画像のリンク等々あればこちらに貼って下さい。
【参考台詞】
・1~3個程お願いします。
【絡み設定】
・NLBLGLの可不可、事前絡み等々があれば記入してください。
【親】
・親御様のお名前(必須)
・自宅サイトのURLや連絡先、ツイッターアカウントを貼って頂いても構いません。
※画像サイズは「400×500」以内、拡張子はpng/jpg/gifでお願いします。


* * *


〔申請先〕
保守申請も設定画の投稿も下記のメールアドレスにお願いします。

送信先:hello2gooddaybw_cb◆yahoo.co.jp  ◆はあっとに置き換え
※メールのタイトルは「チェス企画:保守申請」など、分かりやすい題名を必ず記入して下さい。


* * *


また保守・設定画の受理連絡などはツイッターでも行います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
yamako.
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]