忍者ブログ
pkg自宅企画です。 まずは案内をご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【各城について】
・城の形は二つとも良く似ていますが、大きな違いといえば外装が真っ白か真っ黒かくらいです。
・なにかと張り合うことの多い王様二人の性格上、内装や部屋の作りがとてもよく似ています。
(例えば:図書館を作れば保存している本の冊数や資料数で張り合ったり、など。)
・庭では年中、各国花をメインに美しく手入れがされています。

★施設は特になにがあると決めていないので、お好きなように設定してください。
★これはどうかな、と思うものがあれば管理人にご確認下さい。


【王族について】
・女王様、王子様・王女様(子ども)として、存在しているものと考えていただいて構いません。
・役職【未定】の枠に↑の役職で参加される場合の王様との血縁関係の表記はお任せします。
・枠として参加が無い場合はNPCとして考えていただいて構いません。


【城内の役職(仕事)について】
・【未定】枠に関しては現段階である役職の中からも選ぶことは可能です。
⇒現段階であるもの:司教、道化師、騎士、魔導師、学者、庭師、画家、音楽家

・もちろん上記以外でも新たに役職を考えていただいても構いません。
⇒例:執事、メイド、コック、大臣、など。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
yamako.
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]