忍者ブログ
pkg自宅企画です。 まずは案内をご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇キング(NPC)
【国王】ゼクロム♂寄り ザカリア
名前:Zachariah=Blackford (ザカリア=ブラックフォード)
「白などに負けるはずがないだろう、本日も我らが勝利をいただくまでだ。」

・性格は冷静、皮肉屋で常に上から目線な発言が多く周囲からは敬遠されがち。
・国民や城の為とよく働き、国民のことも心から思っているが全く表には出さないために冷たい国王という印象が根強く知れ渡っている。
・頭の回転が非常に早く計算高く勝負も非常にスマート、だが自分の思った通りに物事が進まなくなると気性が荒くなる。
・実力の有る者にはそれ相応の報酬を与えお気に入りは特に可愛がる、この体制に対して不満を感じる者も少なくは無い。


◇クイーン(1)
【未定】


◇ルーク
【占い師】ルナトーン♀寄り ヴェルナンド
【執事】ニャルマー♀ マキアート


◇ビショップ
【司教】ムシャーナ♀ プミラ
【道化師】アバゴーラ♂ コバルト


◇ナイト(残り1)
【騎士】エモンガ♀ エリュイ
【騎士】

◇ポーン(残り4)
【見習い騎士】
【見習い騎士】
【魔導師】★スカタンク♂ さろま
【魔導師】エンブオー♂ ユピ
【学者】ゴチルゼル♂ サージュ
【庭師】リーフィア♂ フェルナン
【画家】
【音楽家】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
yamako.
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]