忍者ブログ
pkg自宅企画です。 まずは案内をご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【名前】
イリヤ

【原形名/性別】
バクフーン/♂

【チェスの駒名/役職】
ポーン/魔導師

【一人称/二人称】
僕/あなた(親しい人には名前)

【年齢/身長】
26歳/170cm

【詳細設定】
本名はイーリャ=グラナート。普段はイリヤと呼ばれている事が多い。
控えめな性格、物音に敏感。感情を表に出すのが下手で色々と不器用。
普段、落ち着いた雰囲気を放っているようにみえるが、実は話すのが苦手なだけ。
言葉は常に敬語で親しい人には少し砕けて話す。
また、にぎやかな所は苦手で一人でいることを好んでいる。
皆が楽しそうにしていても、一歩下がって見守っておくタイプ。
戦うことは苦手でも得意でもないが、チェスの駒に選ばれるだけの実力は持ってい
る。
身近な人が傷つく姿が苦手で密かに心配性。
武器は魔導書、読むためのものなので物理的な攻撃はしない。
炎の魔法を得意としている。
 何も予定がないときには図書館に入りびたりひたすら魔導の勉強をしている。
食事を忘れるくらい物事に集中するので、よく顔色が悪そうに場内をふらついてい
ることも多々ある。
 
*デザイン補足
詳細… http://fimbul.web.fc2.com/p/chess.html
・チェスの駒として赴く際には設定画の服装で、それ以外の時は基本軽装です
・所々髪にはメッシュが入っています

【参考台詞】
「…魔導だけが僕の取り得だから」
「…にぎやかなところは苦手だ…」
 
【絡み設定】
じべさん宅のカルディナさんとは幼馴染みです。彼女が無茶をしていないかいつも
心配しています。
他、絡みも大歓迎です!友人敵視等どのような絡みでもお気軽にどうぞ!
但し、BLは不可でお願いします。
 
【親】
鳶 @tonbi_sky
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
yamako.
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]