忍者ブログ
pkg自宅企画です。 まずは案内をご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【名前】
ユピ

【原形名/性別】
エンブオー♂

【チェスの駒名/役職】
ポーン/魔導師

【一人称/二人称】
俺・私/君

【年齢/身長】
16歳/170cm

【詳細設定】
本名はユピテル=ブラックフォード(Jupithell=Blackford)
頑張り屋で物音に敏感な性格。
現国王の息子で、王位継承権は第三位。微妙な立ち位置に居る。
帝王学を始め、様々な教育を受けている為に豊富な知識を持っている。
常にフードを被っており、人前に出てくる事も殆ど無い。
父親譲りの頭脳を持ち、戦闘能力も高い。其の為、前線でも指揮官としても有能。
父親から可愛がられているものの、其れを周囲にひけらかす事もない。
そんな彼の好物は玉葱と豆腐とワカメの味噌汁。ついでに納豆も好き。

公の場ではフードを被り毅然とした態度で居るが、実は超ハッタリ。
フードを取ったオフの彼は超どころではないドヘタレ。
根は内向的でかなり臆病、且つ泣き虫とあまり良い所が無い。
要はオンとオフの差が激し過ぎるだけ。

戦闘では炎系の魔法を使用した格闘術を使う。
また、一つだけではあるが雷系の魔法も使える。
近距離では格闘術、遠距離では魔法を使って臨機応変に対応する。
ただし、戦闘中はフードが取れないように必死になっている。
戦闘中にフードが取れると途端に(TдT;)という何とも情けない顔になる。

昔、白の国に行った際とある姫に一目惚れ。
以降は物凄くモダモダして再会出来る日を待つ超純情思春期を迎えている。

[外見補足]
・フードで隠していますが、角が生えています
・右頬に刺青をしています
・黒薔薇は、左手の手甲にあしらわれています

【参考台詞】
「敗北をかの国に、勝利を我らの手に」
「(ひょへっ!あ、あの人ははははははは(*@д@*)ト゛キンコ)」
「すみません調子に乗って本当御免なさい(T□T=T□T)ヘ゜コヘ゜コヘ゜コ」

【絡み設定】
特にありませんので、お気軽に絡んでやって下さいませ!

【親】
朝凪風雨 
@uiui1027
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
yamako.
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]