忍者ブログ
pkg自宅企画です。 まずは案内をご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆白の国(国王:レシラム)
・年中通して大陽の照らす明るい国、月に一度しか日が沈みません。
・自然が多く、この国では様々な植物が自生してますが、花や葉が白っぽい植物が多いのが特徴です。
・その為農業など、自然に関わる産業がとても発達しています。
・国の体制としては社会主義傾向、皆平等が基本体制です。
・自国にはない技術や隣国の体制に憧れを抱いて移住をする国民も稀に存在します。
・文明としては少々遅れ気味、ですが温かい環境とたくさんの自然がこの国の誇りです。


・国王が祭事や賑やかなことが好きなため祭事は盛大に行われます。
・城では月に一度、たくさんの白百合が咲く庭で立食パーティが催されています。

・国花は【白百合】



◇黒の国(国王:ゼクロム)
・年中通して月が照らすほの暗い国、月に一度しか日が昇りません。
・自然が少なく鉱山や工場、建物が国のほとんどを占めていて、国花である花だけは特殊な方法で育てられています。
・一見住み辛い環境にはありますが、その分技術が非常に発達しています。
・国の体制としては資本主義傾向、実力のある者が上を目指していきます。
・自国にはない技術や隣国の体制に憧れを抱いて移住をする国民も稀に存在します。
・文明としてはやや発展途上、鉱山や鉄山が多く工業に富んでいて、職人や学者が多く排出されてます。

・国王の性格上、祭事は隣国ほどではありませんが賑やかでありながら気品が感じられます。
・城では数ヶ月に一度、黒薔薇がたくさん飾られた城内で晩餐会や仮面舞踏会が催されています。

・国花は【黒薔薇】


★各国のイベントについて


◆◇チェスの駒
・選抜方法は国によって傾向が異なりますが、最終的には王様によって選出されます。
・白は個々の実力よりも、集団の繋がりが黒よりも強い傾向にあると言われています。
・黒は個人主義の傾向が見られ、個々の実力は備わっていますが単独行動が顕著にみられると言われています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
yamako.
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]